2018年3月17日土曜日

直近上方修正銘柄(3/16)から有望銘柄を考える




上方修正銘柄は20銘柄

3月12日から3月16日までに上方修正した銘柄は20銘柄が抽出出来ました。
その中から有望銘柄を考えます。




有望銘柄

有望銘柄は、ありません

修正理由

城南進学研究社は、固定資産の譲渡と特別利益の計上により上方修正となりました。

FCMは、電気機能線材事業と電子機能材事業の両セグメントともに、順調に想定を上回る推移となっております。安定稼動に よる量産効果に加え、取り組みを進めてきた製品群の集約や人員配置の最適化も相まって上方修正となりました。

 GMBは、韓国子会社における退職給付債務の減少による人件費の減少や コスト削減努力などにより前回予想を上回る見込みであり、これに加えて、貸倒引当金戻入などの営業外収益が想定以上となったことや外貨資産の評価益等の為替差益も加わり上方修正となりました。

ケー・エフ・シーは、完成工事における工事の進 捗が順調に推移し、完成工事高が増加する見込みにより上方修正となりました。

ピーバンドットコムは、国内電子業界からのプリント基板の需要が増加と売上原価の適正化を図ったこと、予実管理の徹底により販売管理費の増加を抑制した結果、上方修正となりました。

長谷工コーポレーションは、不動産取引の増加とにマンション建築工事の完成工事総利益率の改善により上方修正となりました。

プロパティエージェントは、当社が手がける都心エリアの物件における賃料水準は想定よりも堅調に上昇しており、これに低金 利の恩恵もあいまって販売価格が想定よりも高く推移したことに加え、投資家への販売も順調に推移 している状況となっております。また、財務コストの積極的な圧縮を図るなど、事業の効率化により方修正となりました。

イワキは、半導体・液晶市場および表面処理装置市場向け売上高 は引き続き好調が見込まれ、加えて主力の水処理市場向けも堅調な売上高が見込まれることとアジアを中心とした海外合弁会社からの利益も増加する見通しのため方修正となりました。

明豊エンタープライズは、不動産販売事業において当社の主力商品である 賃貸アパ-トメントブランド「MIJAS(ミハス)」シリーズの販売が好調に推移していること、また前 事業年度にて固定資産よりたな卸資産へ振り替えを行った京都の案件が、当初の予想を上回る価格で の販売見通しであること等から方修正となりました。

東洋エンジニアリングは、ソリューション事業およ びプロダクト事業の採算が見込みに比しそれぞれ向上していることに加えて、システムサポート事業 を展開する連結子会社の赤字縮小が見込まれることから方修正となりました。

岡村製作所は、確定給付年金制度の廃止に伴う退職給付制度 改定益により方修正となりました。

ファルテックは、投資有価証券売却益により方修正となりました。

ながの東急百貨店は、広告宣伝費の見直し、ポイント経費の減少な どによる販売費及び一般管理費の減少等と繰延税金資産の計上により方修正となりました。


西芝電機は、発電・産業システムの売上高が前回予想値を上回る見通しによる方修正となりました。



ツルハホールディングス は、連結化した子会社の会計処理により上方修正となりました。

EIZOは、、商品構成及び対ユー ロでの円安効果等により方修正となりました。

西部電機は、海外市場の輸出増加により方修正となりました。

インフォメーション・ディベロプメントは、ソフトウ エア開発における不採算案件が、プロジェクトマネジメントの効果により、想定よりも利益率が改善し納品 できたこと、ならびに当社およびコンサルティング子会社の売上総利益率が改善したことなどにより方修正となりました。

SKIYAKIは、ファンクラブ・ファンサイト(FC)サービスにおける 有料会員数が堅調に増加したことに加え、アーティストグッズ等のマーチャンダイジング及び電子商取引 (EC)サービスにおける出荷額が想定を上回ったことにより方修正となりました。

東京インキは、最近の業績動向が好調により上方修正となりました。

アバールデータは、半導体製造装置市場の堅調により方修正となりました。

4720 株式会社城南進学研究社
5758 FCM株式会社
7214 GMB株式会社
3420 株式会社社ケー・エフ・シー
3559 株式会社ピーバンドットコム 
1808 長谷工コーポレーション株式会社
3464 プロパティエージェント株式会社
6237 株式会社イワキ
8927 株式会社明豊エンタープライズ
4828 東洋エンジニアリング
7994 株式会社岡村製作所
7215 株式会社ファルテック
9829 株式会社ながの東急百貨店
6591 西芝電機株式会社
3391  株式会社ツルハホールディングス 
6737 EIZO株式会社 
6144 西部電機株式会社
4709 株式会社インフォメーション・ディベロプメント
4635 東京インキ株式会社
6918 株式会社アバールデータ



為替レートは

1 件のコメント:

  1. Thank you for providing the information that would be very helpful to me.



    Gclub Slot

    返信削除