2017年3月12日日曜日

直近上方修正銘柄(3/10)から有望銘柄を考える

業績上方修正した銘柄は5銘柄

3月3日から3月9日までに上方修正した銘柄は5銘柄がありました。その中から有望銘柄を考えます。

・ピジョンは、国内ベビー・ママ事業が好調な業績となったことに加え、中国およびタイの連結 子会社の業績が堅調に推移していることで、配当収入が増加して増収増益となっているようです。

田中精密工業は、有価証券の売却の特別利益計上で上方修正となりました。

日本ハウスホールディングスは、拠点の整備などによる利益率改善及び 経費削減を推進した結果上方修正となりました。

秩父鉄道は、有価証券の売却の特別利益計上で上方修正となりました。


有望銘柄

継続的にビジネスが伸びているピジョンが有望かと思います。


コード 市場 名称
7956 東証1部 ピジョン(株)
7218 東証JQS 田中精密工業(株)
1873 東証1部 (株)日本ハウスホールディングス
9012 東証JQS 秩父鉄道(株)
4627 東証JQS ナトコ(株)

0 件のコメント:

コメントを投稿