2017年12月22日金曜日

直近上方修正銘柄(12/22)から有望銘柄を考える

上方修正銘柄は11銘柄

12月18日から12月22日までに上方修正した銘柄は11銘柄が抽出出来ました。
その中から有望銘柄を考えます。




有望銘柄

有望銘柄は、今週はありません。

修正理由

伊勢化学工業は、ヨウ素及び天然ガス事業において、ヨウ素製品の販売数量が前回予想時の想定を上回る見込みと なったことにより方修正となりました。

日本カーボンは、人造黒鉛電極の市況に変化とファインカーボンの半導体関連市場等の好況、生産体制最適化や原価低減により方修正となりました。

GFAは、保有物件の売却による営業収益の発生により方修正となりました。

イトーヨーギョーは、固定資産売却による特別利益計上により方修正となりました。

日本電子材料は、早期退職者に対する退職一時金の支給実施額等が想定を下回ったことにより方修正となりました。

佐鳥電機は、利益率向上と販売費および一般管理費の削減により上方修正となりました。

パソナグループは、インソーシングにおける収益性の向上やグループ各社における業務プ ロセスの標準化やITシステム基盤の共通化による効率化が進み方修正となりました。

テセックは、半導体検査の高付加価値戦略モデルの受注が好調なことにより上方修正となりました。

エイチ・アイ・エスは、子会社の保有する不動産の売却の固定資産売却益を反映したことにより方修正となりました。

ハピネットは、訴訟の控訴審判決に伴い特別利益を計上したことにより方修正となりました。

アイケイは、メーカーベンダー事業の好調によりより方修正となりました。

4107 東証2部  伊勢化学工業株式会社
5302 東証1部  日本カーボン株式会社
8783 東証JQS GFA株式会社
5287 東証2部 株式会社イトーヨーギョー
6855 東証1部 日本電子材料株式会社
7420 東証1部  佐鳥電機株式会社
2168 東証1部 株式会社パソナグループ
6337 東証JQS 株式会社テセック
9603 東証1部 株式会社エイチ・アイ・エス
7552 東証1部 株式会社ハピネット
2722 東証JQS 株式会社アイケイ 




為替レートは

0 件のコメント:

コメントを投稿