2005年7月1日金曜日

いま流行のミュージックバトン

ミュージックバトンというのが流行しているようです。
mariさんからバトンが回ってきたので私sakaeも書いてみました。

●ミュージックバトンの「主旨とルール」
質問に答えて、お友達5人にバトンを渡すという企画のようです。

  第1問目
   コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  第2問目
   今聞いている曲
  第3問目
   最後に買ったCD
  第4問目
   よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  5問目
   バトンを渡す人5名


第1問目
ほとんどゼロです。
第2問目
音楽は聞いてないですが、テレビの松伸を見ています。
第3問目
クイーン/ジュエルズ
木村拓哉のドラマは見なかったけどクイーンがマイブームです。
第4問目
1. ダイヤモンド/プリンセス・プリンセス
2.思い出がいっぱい / H2O
3.I was born to love you/クイーン
4.銀河鉄道999/ゴダイゴ
5.ラストチャンス/サムシングエルス
5問目
バトンをお渡ししたいと思う方々はスイマセン2名のみです。

1、**き~やんの人生劇場**boisterous_kさん
  き~やんさんの素敵な日常です。
http://blogs.yahoo.co.jp/boisterous_k

2、システム売買による株式投資日記  tatu999さん
 感情を捨て、銘柄に惚れるな!
 というコンセプトに共感してます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatu999

どうかバトンをお受け取り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿