2018年1月27日土曜日

パラメーターは1対3 各種パラメーターから2月相場を展望する 少し様子を見た方が無難かと思います。

各種のパラメーターから2月相場を展望します。


東証では毎日空売り比率を公開していますが 、
株価と空売り比率は逆相関の関係にあります。
1月27日の空売り比率は、41.0%です。
4週平均は上昇しています。
バフェット指数の129%は天井が近いかと思います。



日経平均ボラティリティー・インデックスは、16.66となりました。
少し動き出して来ました。



騰落レシオは107.50で中立ゾーンです。




プットコールレシオは、14%で警戒ゾーンになっています。



くりっく株365の買い残と売る残の差は低い水準なので、このパラメーターは心配ありません。



日経平均は25日平均の乖離率はあまり大きくないです。




パラメーター的には1対3なので、少し様子を見た方が無難かと思います。


パラメータも1対3なので少し様子を見た方が無難かと思います。




FX ポータル

0 件のコメント:

コメントを投稿