2023年6月18日日曜日

アンジェス(4563)について調べて見た話 アンジェス教信者は焦らない

 



アンジェス(4563)は、日本のバイオ医薬品企業です。主な事業は遺伝子治療薬の開発と製造です。以下にアンジェスの企業紹介をお伝えします。

会社名:アンジェス株式会社 設立年:2003年 本社所在地:東京都新宿区 業種:バイオ医薬品 証券コード:4563(東京証券取引所)

アンジェスは、遺伝子治療薬の研究開発に注力しており、特に血管新生促進治療薬や神経再生促進治療薬の開発に力を入れています。その中でも注目されているのが、同社の主力製品である「ヘパリン結合性増殖因子(HGF)遺伝子治療薬」です。この治療薬は、血管新生を促進し、組織の修復や再生を助ける効果があります。

アンジェスは、臨床試験を積極的に進めており、HGF遺伝子治療薬を中心に様々な疾患に対する治療薬の開発を行っています。また、自社で製造施設を保有し、製品の生産体制も整えています。

アンジェスのビジョンは、遺伝子治療薬の開発によって、難治性の疾患や患者のQOL(生活の質)向上に貢献することです。継続的な研究開発や臨床試験の進展を通じて、新たな治療法の実現に向けて努力を続けています。

以上がアンジェス(4563)の企業紹介です。ただし、最新の情報や詳細な業績については、公式な発表や財務報告書を参照することをおすすめします。

0 件のコメント:

コメントを投稿